園庭でお誕生日会楽しかったよ!!

10月のお誕生日会は、

園庭でお祝いをしました。

今日はとってもいい天気!!

ちょっとまぶしいなぁ~

星乳児クラスのお誕生児です。

ひとりずつ抱きあげて「おめでとう!」

お誕生日カード、もらいました。

星幼児クラスのお誕生児です。

インタビューです。

「おなまえは?」

「いくつになりましたか?」

少し照れながらも、元気よく答えています。

くじら組(5才児)は自分でマイクを持って、

「〇月〇日生まれです」

名前と年齢と好きな食べ物も、

もちろんかっこよく答えてくれました。

お友だちからお誕生日カードをもらいましたキラキラ

♬お誕生日おめでとう!♬

うたをうたってお祝いです。

 とっても楽しみにしていたお誕生日会、

みんなとびきりの笑顔でした😊