12月生まれは そりに乗って登場!!

12月の誕生会です🎄

 

12月生まれの2歳児さん、キラキラのそりで登場!

嬉しくて満面の笑みですね興奮・ヤッター!

クラスのお友達も楽しそう!

「何歳になりましたか?」

「3才!」

 

お友達からは歌のプレゼントお祝い

 

続きましては、3歳児クラスのお誕生児さんです!

 キラキラのそりにひかれてうきうきキラキラ

 

最後は4歳児クラスのお誕生児さん!

みんなから「きゃあきゃあ」注目されて、てれちゃうね笑う

先生のインタビューにも元気に答えて、

友達からカードもらいましたお祝い

 

 

先生からのプレゼントはパネルシアター「森のクリスマス」🎄

🐿🐇🦒🦁

森の動物たちは少し気の早いサンタさんから

一足早くプレゼントをもらったようです🎁

 

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました♬

保育園にもサンタクロースは来てくれるかな🎅