お楽しみ会

『くじら ゆうえんち』

本日 開園です

前日より各クラスにポスターを配って宣伝

 

本日のスケジュール

 

星🦕恐竜トンネル

星ボールプール

星タピオカ屋さん

星アイスクリーム屋さん

星ジエットコースター

くじら組さんは手首にお花をつけています

みんなで集まり うちあわせ😊

 

さあ『くじら ゆうえんち』開園です!!

うみ組さんが来ました

くじら組の恐竜役の子ども達が

優しく「ガオー」

「ボール どうぞ!」

かわいい うみ組に優しく接してくれます

シューと 滑っておもしろい!!

タピオカ・ジュース屋さんにも行きました

「これ何だろう?!」

 

次はだいち・あめ組です

恐竜トンネル

「いろんなきょうりゅうがいる!」

ジエットコースター

ボールプール

ボールのおフロみたい

 タピオカジュース「おいしそう」

アイスクリーム屋さん

「どれにしようかな?」

ドリンクコーナーで座って飲んで食べてます

にじ・そら組

リストバンドをして

『くじらゆうえんち』に行きます

恐竜トンネル 「ガオー」

タピオカジュース

アイスクリーム屋さん

「何がいいですか?」

ボールプール

 

ジエットコースター

 

 

「くじら ゆうえんち」全体の様子

何回も繰り返してのあそびを楽しみました

 

最後はくじら組も!!

ボールプール

 

ジエットコースター

恐竜トンネル

園長先生も🦕恐竜役になりました😊

 

最後にみんなで記念撮影

午睡起きは

お楽しみ会の上映会」

園長先生に編集して頂きました

🐳くじら組 みんな

午前中のお楽しみ会を思い出しながら

大喜びで見ていました😊

 

大きな行事をひとつ乗り越えて

たくましく なっていく くじら組ですキラキラ